1. トップページ
  2. 繁盛支援教材 >
  3. ブランド構築実践術・ファン化の仕組みづくり・感動カウンセリング法・・・

ブランド構築実践術 [DVD]


■これからの時代を勝ち抜く上で、最も大切なこと!
<セミナーDVD> お客様から圧倒的に選ばれる!価値づくり「ブランド構築実践術」

ファン化の仕組みづくり [DVD]


■繁盛サロンの舞台裏を公開!
<セミナーDVD> ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化のしくみづくり」

感動カウンセリング法 [DVD]


■今や業界の常識!!≪異例のロングセラー≫カウンセリングの決定版!
<セミナーDVD> お客様の心をつかんで離さない!「感動カウンセリング法」

ミッション構築 [DVD]


■スタッフ一人ひとりが自ら考えて行動する。組織の一体化を目指せ!
<セミナーDVD>「感動マーケティング」〜ミッション構築編

繁盛サロン経営者インタビュー [小冊子]


■誰も知らなかった経営者の裏話。成功者に学べ!
<小冊子> 繁盛サロン経営者に、直撃インタビュー!(「全国理美容新聞」連載)

著 書 [単行本]


「現場主義では日本一!?の理美容コンサル・田畑さん」
いわゆるコンサルやカリスマ美容師は山ほどいる。しかし、大半のコンサルは何でも屋で、理美容業界を知らない。講演をするカリスマ美容師も山ほどいるが、自分の自慢話ばかりで他店のことは知らない。そんな輩の話を聞いても、なかなか自店には応用しにくい。田畑さんは人材・広告代理店出身の普通の人。が、ひょんなことで2001年〜現在まで、理美容室に特化して、年間150回もの現場セミナーやミーティングを繰り返している。勉強好きな人にとっては、この本の内容に特に目新しいことはない。が、月に1冊の本も読まない99%の経営者には、初めて聞く、知ることが99%だろう。それは誰でもできることばかり。成功者は、その当たり前のことを日々コツコツやっているだけ。一発逆転で誰でも簡単スグ儲かる・・・は、ない。私はよくいる「何でもコンサルの講演家」だが、「これは使える!」という記述が10数箇所あった。それはすべて、田畑さんが約1,000回の現場指導の中で実際にやったことばかり。その業績向上ノウハウが、わずか1,890円で手に入る。1回の飲み代よりも安い。不況だなんだと他に責任転嫁する暇があれば、たまには本を読んでみることをオススメします。
2007年10月23日
ベストセラー「小さな会社★儲けのルール」著者
株式会社インタークロス/九州ベンチャー大学 代表 
栢野 克己

<単行本> あなたの「想い」を「儲け」に変える!(理美容教育出版)
<単行本> 繁盛サロンの舞台裏!―「儲け」は設計できる(サロンニューズマガジン)

無料メールマガジン

(例)大阪
(例)太郎
メールアドレス

(例)osaka@example.co.jp
職種

著 書

あなたの「想い」を「儲け」に変える! - 田畑博継の「感動マーケティング」繁盛サロンの舞台裏!―「儲け」は設計できる - 田畑博継の「感動マーケティング」

ご連絡先

有限会社ヒューマンサポート
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町2-2-12 飯栄ビル4F
[TEL] 06-6633-9321

日本美容サロン経営研究所 - 美容サロン経営コンサルタント 田畑博継