あなたのサロンに多大な利益をもたらす「電話対応」とは!?

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あなたのサロンに、「広告を見て・・・」「ホームページを見て・・・」「看板を見て・・・」、また、「いつもブログを読んでます」などといった見込客から、普段、多くのお問い合わせやご予約の電話がかかってくる。

しかしながら多くのサロン現場では、せっかくお問い合わせいただいても、要件に答えて終わり。
また、予約のご要望にお応えできなければ、お客様に「じゃあ、また・・・」と言われて、それっきり。
といった状況が、あまりにも多いのが実状です。

お客様から一本のお電話をいただくために、どれだけ多くのお金や労力を費やしているか、、、
そのことをしっかり理解した上で、投資からリターンを得るためにできることをもっと考えるべきではないでしょうか!?

では、いったいどうすればいいのか・・・




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