飛躍的に成果を上げる「失客DM」実践術

Pocket

長い間ご来店されていないお客様に向けて、お手紙やおハガキを送ってもほとんど反応がない・・・

もちろん、来店後のフォローがしっかりできているサロンにおいては、このようなことで悩む必要はないかと思います。
なぜなら、本来ヤルベキ重要なことは、一人ひとりのお客様を失客させないための取り組みなのですから。

とはいえ、来客数アップのためにも、、、
明確な理由もなくご来店されないお客様に対して、何もせずそのままにしておくのはあまりにももったいないことです。

では、長い間ご来店されないお客様に、どんなお手紙やおハガキを送れば戻ってきていただけるのでしょうか・・・
いわゆる「失客DM」について、その効果的ノウハウと実践術(雛形)をご紹介したいと思います。




このコンテンツはアクセス制限されています。
メンバーの方は以下のフォームよりログインしてください。

※はじめての方は「新規ユーザー登録」ページへ。

既存ユーザのログイン